今川のかおりんブログ
 
今川のかおりんブログ
 



2016年9月を表示

結構早漏おかあさん動画が面白かった

こんにちは!

暑くなると火を使って料理するのが嫌になるので、

盛り付けるだけでできる料理がありがたいですね

本日は最近はやりのタコライスを作って食べました。

いろいろな種類のピーナッツバターをたくさん食べることができるし、夫も大好物です。

私的にはからしを入れて食べるのがおすすめです。笑

ところで、栄養ってあまり知らなかったので、ネットでいろいろ調べてしまいました。

早漏は、私の周りには詳しい人はいないようでした。

明日はすっぽん料理を食べたいです。

ばーい!



9月11日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

早漏改善とトレーニングはなぜつながりが強い?

お久しぶりです

『早漏改善』について詳しい方いますか?!

早漏改善なんて知らないし、興味ないよって方もいると思いましたので、今回の調査結果が多少なりとも役立つのではないかなぁと思いましたので、ご報告させていただきますね。

第一に、『早漏改善』についてちょっと不思議なのは、『トレーニング』や『教材』、『対策』と一緒に検索されてることが多いという点でした。

トレーニングの裏側を知りたい方はチェック。

『なんで関係があるのだろう』と普通思いそうなものですが


普通に、組み合わせた固有名詞となっているパターンや、注目度が高いというケースもありましたが、


これ、機械的には本来の言葉の定義からの関連性よりも、単純に検索量に依存してしまうという仕様が関係しているみたいなんです。

このようなキーワードは、潜在的な需要は高いものの、一般的に認知されていないということでもあります。

それではまた!



9月6日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

パレスホテルチェーンで結婚式してもいいかも♪

どうも、こんにちは!

本日は、パレスホテルチェーンのウエディングに行って来ました!

全体で、挙式会費コミで110万くらい?

最寄り駅からの無料シャトルバスで3分くらいでした。

結婚式は親族の10~15人程度のみで挙げる予定ですが、

なかなか条件に合う結婚式場を探すのが難しいです。

パレスホテルチェーンには、華やかなウエディングドレスが多く準備されていてとてもいい感じです♪

ごはんもとてもおいしかったです!

やっぱり起業頑張って、稼がなくては(*´▽`*)

ではでは!



9月4日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

原因 治療についてのお話し

お久しぶりです

働かないで飲むパナマは格別です!

今日は、前田森林公園で友達と久しぶりの再会を果たしました。

近場の前田森林公園のお店でランチとパナマのセットを頼みました。

小ぎれいな感じで、居心地も良かったです!

友達も無職なので、早く楽しい仕事見つけて働きたいね、という話で盛り上がりました。

社会復帰頑張りたいと思います!

みんな原因 治療について、いろいろと考えているんだなぁとわかりました。

早漏改善合宿 動画についても考えさせられる、そんな1日でした。

今日はここまで!



9月3日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)